ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
''絶対''へのコメント

Sin1

とあちゃんの作ったざるそばを毎日食べたい症候群


こんにちは( ・∀・)ノ
写真めっちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

遅くなりましたが、決勝進出おめでとうございます
m(。_。)m

それにしても、息の詰まるような闘いでしたなあ…
上下は順位の入れ替わりがある中、とあしらは張り付いたようにずっと4位、あと一歩…、なかなか3位の壁を越えられず…。
でも、中間で一瞬3位のときもあったから、それほど離されてはいなさそうで。
そして、最後の最後でついに壁を乗り越えて。
ほっとすると同時に、放心してしまいました。
今もやや抜け殻です( ´△`)

ちょうど梅雨を迎える時期で、天気の悪い日や体調の悪い日は大変だったと思います。
本当に二人ともよく頑張りましたね。
想像以上に相性も良かったなあ(*´ー`*)

とあちゃんとしらべちゃん、本当に良いユニットです
(*´ー`*)

しかし、今年もグッドラックパーティーも現地応援も難しそうです。
いつもごめんなさいm(。_。)m

そして、店舗ランキング。
今、思い出しても胸が苦しいです。
負ける要素は全くない、1位以外あり得ない、今でもそう思っています。

メイドさん、キッチンさん、私の中では本当に今が一番と思えるメンバーですし、これからもっと良いお店を作っていけるにちがいないと思っています。
期間中、みんなですごく頑張っていましたね。
お店はいつも盛況で大変でもあったろうけど、明るく笑いあって元気に仲良くお給仕やライブをする姿は本当に最高でした。
本当にお酒が美味しい。たまらん(*´ー`*)

言いたいことはまだまだあるけど…
まあ何か良い感じにみなさんにもよろしくお伝えください
m(。_。)m

写真が全部可愛い♪ヽ(´▽`)/

ざるそば超好き♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

よ!

改めて決勝進出おめでとう!!!!
お友達と話してる時、「"絶対"大阪行かすけど?」的なことをそういえば言ってたな〜とふと思い出しました
店舗ランキングの方はおう、、、って感じだったけど決勝進出ってきいて本当に嬉しかった!!!( *´꒳`* )

わたしも大阪でできる限り応援しますので、しっかり見届けたいです!!!

あすちゃん

とあちゃんへ

お久しぶりコメントかな(笑)
まずはダンフェス予選期間
大変お疲れ様でした!!
思い返せば今年の僕のダンフェスは一発目は
ダンフェス始まって初めての
とあしらのユニットライブの発動でしたね
あのライブを観てとあしらなら大丈夫だよ
って自分も勝手ながら思ってました
毎週発表されるランキングも
とあしらがランキング上位にいて
天神店の店舗ランキングも
ずっと1位で誇らしかったです
正直、予選の結果発表があって
店舗ランキングの順位を自分なりに
咀嚼するのに丸3日ぐらいかかった(笑)
それぐらい自分もとあちゃんと
同じぐらい悔しい。。。。
この悔しさをバネに是非なんば店で
大暴れしてきてほしいです!!





改めて
とあしら症候群ダンフェス3位
本当におめでとう!!

ろりこんはげちゃびん

こんにちは

ダンフェス決勝進出おめでとうございます

私は予選期間中
りーみんに入国してません
ツィッターをみながら
みなさんがんばれ~っと
気持ちだけ応援してました
正直なところ知ってるメイドさんは
みんな好きなので
みんながんばって欲しいと思ってます
誰が決勝にいってもうれしいです
決勝にでれなかったユニットは残念です
勝負の世界なのでしかたないですね
決勝頑張ってください

物販買うか悩み中
タオルは体洗うのにちょうどよいです

なってゃ

とあしらなら大丈夫!


とあちゃんおはよう!
何度言ってるけど2人なら大丈夫!^ ^
組み合わせが初めてなのと名古屋が強いって
いう理由で不安に感じてると思うけど
色んな人に応援されてるし,多分大丈夫
だと思います!なんば店の活躍期待してます!

ひなんちゅ

とあしらおめでとう!!

とあしら症候群決勝ほんとにほんとにおめでとう!!!
最後の店舗ランキングは悲しかったけど私の中でも天神がナンバーワンのオンリーワンだよー!!
決勝ではいっぱいとあしら症候群見せつけてきてください!!
とあしらなら爪痕どころかえぐりとって(?)これる!!!
決勝応援してます(*´`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る