ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
昨日はへのコメント

ひりょよし

楽しかったよ~!

お給仕復活お疲れさま!
久々に話せて元気そうでよかった!
ライブとか久々やとやばいやろーなw

推しは推せる間にやね、
次いつかは分からんけどまた
会えるの楽しみにしとるよ!

とあちゃんこんばんは♪

お給仕お疲れ様♪

またこれから感覚を思い出していってね!

ホワイトオムは僕もお気に入りだよ(´∀`)

もーりー

 

可愛い!

ひーくん

フェニックス(アメイジンーグ!)

昨日は久しぶりのお給仕お疲れ様!

急に名前を呼ばれたときは「友達かよ!」って思ったけど笑
とあまるが元気そうでよかったっす

ライブの方は気長に待ってるんで自分のペースで覚えてくだされ

チェキは相変わらずヤンキーだったのは流石だなと思いました笑

それではまた会える日まで!

バイバイ!

くまちゃん

お疲れ様です

昨日はお疲れ様です。
とあちゃんが久しぶりにお給仕だって見たから命を削りながら行った甲斐がありましたw
体力を戻しつつパワーアップしてください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る