ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
あせいっぱいへのコメント

もーりー

 

久々に会いたいな!

ひりょよし

お疲れさま~!

たいぶ久々やったろうにライブたくさん
お疲れさん!
俺も学校やらなかなかバタバタやけど
また行けるときに会いに行くね!

とあちゃんこんばんは♪

今日の自撮りも可愛いなぁ(つω`*)

とあちゃんのライブまだあまり見た事ないかも(^_^;)

次に行った時はライブ入れようかな♪

でも、知ってる曲があるかどうか(´・ω・`)

近い内に顔出すようにするからね!

つかさ

褒めてくれてありがとう

果たしてオシャレであるかは分からんけどな笑
本当はもっと色々話したかったんやけどね、とあご飯行ってしもうた。
今度、服の話とかしようぜ。とあがどんな服好きかとか教えてよ!
他にも色々、とあのこと聞かせてな。

ひーくん

ほろ酔いピンク

はろー

今日もおつかれー

とりあえず一言
背が高くてもとあは可愛いよ!

じゃあまたね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る