ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
決意表明へのコメント

ひりょよし

やるんやな…

久々な感じかまするけど、元気かな?
バッサリいくんやな…ロング好きやけど
ショートにした姿も見てみたいし
楽しみにしとるよ!
ロングのうちにまた顔出せれば
いいけどなぁ。

ライブリストも増えるの楽しみに
しとるけどゆ無理せず頑張ってな!
また近いうちとあまるに
会えるよう調整する!
体調気を付けてがんばろーな!

りーみん

とあちゃんはじめまして〜〜〜

くまちゃん

ショートかぁ

とあちゃんショートにするんや
めっちゃええと思います。
ショートになったらチェキ撮らなあかんな

きゃずどす/きゃずお

ほんまか

ショート派のわい大歓喜!!!

Before/Afterチェキ撮りたみ、、、

つかさ

楽しみ

ショートも似合うと思う!

ひーくん

失恋?

はろー

前、ショートにするか悩んでたけど結局するんやね!
ショート派の俺からすると大好きなとあまるがショートにするとか俺得でしかないよね(笑)
というわけで楽しみにしてます!

ライブの方もゆる〜く待ってます。

じゃあまた会える日まで

バイバイ!

PS.できることなら最後に超レアな眼鏡ポニテとあまるが見たいです……

ゆんゆん

初コメです。

どもっ!お題に釣られました!
拝見させてもらいました!

そのTシャツいいですね!
髪切るんですね!永野風トラウマの話ちょっと笑いました!
ちゃんとイメージ画像を見つけて行かれて下さい!笑

夏だし髪洗うのや乾かすの楽だからいいと思います!
ちなみにショート派です!
アイドリのはづきちゃんとかボブで好きですね!
まあ、推しはさむちゃんなんですけど笑
(ちゃん呼びしないからウケる笑)

ライブリスト候補みました!
まっさらとかnerveとかは盛り上がるからいいと思います!
練習頑張って下さい!
惑星ループとか地味に好きです!笑

髪切ったら良かったらまた上げて下さい!
楽しみしてます!!

とあちゃんこんばんは♪

とあちゃんのショート!!!Σ(・ω・ノ)ノ

楽しみに待ってます(つω`*)

今の時期曇りや雨でも蒸し暑かったりするから熱中症に気をつけてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る