ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

コメ返②

コメ返


やほまる!


コメ返の続きしまする:space_invader:



『さくら』



さくらネームプレートの進化で

協力してくれたご主人様、お嬢様

ほんっっっっとにありがとうございます:sob:


:cherry_blossom:ひりょよし:cherry_blossom:しゅんちゃん:cherry_blossom:ひーくん:cherry_blossom:

:cherry_blossom:祐くん:cherry_blossom:りーみんさん:cherry_blossom:すたかさん:cherry_blossom:


貴重な貴重なポイントを使ってくれてありがとう:sob:

大事に使わせてもらいます!!!



『寂しい的な〜〜???』





みんなほんとにギャルメイク好きなのね…

ギャルメイクわからんくて

ひたすらギャルメイクの動画を見とる…(笑)


『どっち派??』




ロング派、ショート派が結構バラついとって

意外とロング派おったから

ショートにする時期少し開けようかなぁ?:thinking:

みんな意見くれてありがと〜!!



コメ返は以上です!!

コメ返してなくてもいつもちゃんと見とるよ:relaxed:

いつもコメントくれる人も、たまにくれる人も、

コメントしてなくても見てくれてる人も、

みんなみんなありがとう:heartbeat:


直接会えるまで時間があいちゃうけど

それまでブログで会おうね!


定期的にコメ返せねば!と思ったので

もっと頻繁にコメ返出来るように頑張るね:punch:



全然関係ないけどこの間ドン勝したから自慢する


さて、暇だしまた少しずつ掃除しよ〜!!

終わったら映画でも観ようかな:eyes:

みんなもおうち時間でゆっくり過ごしてね:relaxed:



別ショットギャルとあでおしまい!

またね〜!




:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!