ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

推ししか勝たん!

天神西通り店


暇だったから



量産型メイクしてみた:pleading_face:

意外と普段のメイクと変わらんやったかも?

けどつけま付けるのめっちゃ苦戦したwww


ジョジョの5部のアニメ観終わって

余韻がスゴカッタ・フーゴ:green_heart::purple_heart:


ブチャラティしか勝たん!

(言いたいだけ)(ジョルノ、ミスタ、セッコも好き)


今はジョジョのアプリで6部の漫画を読みよる


ジョジョの沼から抜け出せん……




あと私の小さな弟 くーちゃん:baby_chick:

今おうち時間が多いからかめちゃ甘えん坊でかわいい!

最近覚えたお喋りは

「いっちょめいっちょめ わーお!」ですww



そろそろGWを迎えますね〜

まだまだおうち時間が続くけどこんなときこそおうちタペよ:heartbeat:

頼んでくれたご主人様、お嬢様のためだけに

自撮りしてくれることなんて滅多にないよ!

推しと一緒におうち時間過ごそうね:relaxed:


それではまたねん!


アリーヴェデルチ!



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!