ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ ハッピーうれピーよろピくねー!!

ハッピーうれピーよろピくねー!!

天神西通り店



まずはじめに!!


いまなにタペをご注文してくれたご主人様!!

ほんとにほんとにありがとうございます:sob:


嬉しくて色々と張り切ってしもた……(笑)

喜んでもらえるかなーって考えながら

メイクと自撮りするの楽しかったな〜〜


届くのワクワクドキドキやな〜!!

私も喜んでもらえるかドキドキや〜!!


まだまだ会えない日が続きそうだから

他のご主人様、お嬢様もいまなにタペで会えたら嬉しいな:relaxed:


実はめいどりーみんのオフィシャルストアから頼めるようになったし、

【朝から夜までひとりじめセット】まで頼めるし、

バーチャルめいどりーみんもここから頼めるよん


良かったら見てみてね!!


↓↓↓ここからばびゅーーん


めいどりーみん Official Store



さて

前回のブログでリップ何使ってますかー?

ってコメントがあったんやけど(コメントありがとう:relaxed:)

基本的にこの3つを使ってます!


左から

:heart:ニベア:heart:

ニベアリッチケアカラーリップ 大人のボルドー

:heartpulse:エチュードハウス:heartpulse:

ディアマイ グロッシーティントリップトーク #PK007

:purple_heart:Dior:purple_heart:

アディクト リップ マキシマイザー #007 RASPBERRY


になっております!!007率高いww

ニベアの後にDiorを重ねるか、

エチュードハウスの後にDiorを重ねてます:heartbeat:


大人っぽくか、ナチュラルにしたい時はニベア

超可愛くしたい時はエチュードハウスで使い分けておる!!


前回の量産型メイクは

エチュードハウスとDiorのリップを使ってるよん:v:


とあまるは唇が毎日乾燥注意報なので

保湿力のあるリップが好きですねぇ〜


最近はこまめにDHCの薬用リップで保湿してる:kiss:


まさかコスメ系の質問があるとは思わなかったので

嬉しかったまる!!


みんないつもコメントありがとう:relaxed:

しっかり見てるからね〜〜〜



今日でGWももう終わっちゃうけど

みんなは何しよった?充実した?


私はキヨのゲーム実況ばかり観てたよ〜

Detroit Become Humanの実況が面白くて

家族みんなでずーっと観てた!


自分の選択肢でゲームの進み方が違うの!

映画みたいで面白かったからぜひ見てみてね:heartbeat:



早くお給仕したいな、みんなに会いたいな

メイド服が恋しいです、、


早くみんなに会えますように!!


ぽやしみなさい( ˇωˇ )



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!