ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おーぷん ざ とあっっ

いちねん!

天神西通り店


こんばんにゃん:feet:


(猫というよりやっか?という手)


実は今日?昨日?8/10で

お給仕を始めてちょうど1年でした!!


暑い中、雨の中、風の中、

お祝いしてくれた方達ありがとう:two_hearts:

プレートたくさん!ライブたくさんで嬉しかった:sob:

今度また別でプレート紹介ブログあげるぽよー!!


ほんとにほんとにありがとう、謝謝:pray:


1年前のとあまるです

なんか幼い気がする……気のせい…?

1年前より成長したかいな??したと思いたい…

この頃のとあまるを知ってる人はだいぶ古参やな


また100回お給仕と、MOEETEもあるので

そちらでもお祝いもしてくれたら嬉しいナ:bangbang::laughing:


浴衣を着る機会もあるので良かったら見に来てね!!


ましゅまろになぁ〜〜れ!!めろーーんっっ:heartbeat:

今日は上目遣いが最高にカワユスな

ましゅさんを投下しちゃう:two_hearts:

おやつ中に自撮りしてたら

ましゅさんが寄ってきてくれたので撮ってもた!!

ウインクバージョンもあるけど

可愛すぎるので私のモノにしておきます へへへ


さぁーて!!

明日からも暑さに負けず頑張ろうねー!!



おやすみにゃん:cat2:



:chocolate_bar:とあ:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!