ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
明後日だよ!!!へのコメント

大ちゃん

こんにちは

ぽるぽるちゃん写真のメイクめっちゃいいぞー。ぽるぽるちゃんはスタイルもお顔も間違いなくかわいいし、コミュニケーションもしっかりできるし、これから覚えるのは「見せ方」よ。夢の国の中では自分がかわいいかわいいアイドルにならなきゃ。自信もってさ、かわいくてかわいくて持ち味のざっくばらんなスーパーメイドさんになろ♪
メイクめっちゃかわいくて似合っとる。
おいらのお休みがくーるー(笑)もうすぐ会えるね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん髪切ったんだね。似合ってるのと、ネイルも綺麗だよ。自分も昨日は稲刈りの手伝いで筋肉痛で辛いのと今日も昼から仕事有休で休み取って手伝いなんよ。イベント楽しんでね

ちぃたん☆

ぽるぽる!

ぽるぽる、お疲れさま

昨日はぽるぽるとお話できて楽しかったよ
いつもちぃたんはぽるぽるから元気をもらってる笑
ありがとう!ぽるぽる!
次会った時はライブ入れるよ

黒髪にするの?!そのままでも良かったのに
でも黒髪も似合いそう

楽しみにしとくからな

これから寒くなるから身体に気をつけて元気でお給仕頑張って!ぽるぽる!





りーくん

今日

出張推し事してきたよおお

だから小倉には30分くらいしかおれんやった

時間を優先して新幹線でびゅーーーん!!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

明後日、、、入国できそうにない、、、そしてその前後もわんちゃん入国できたらなと思ってたけどそれも入国できなくなりました(ToT)

ハーフツイン姉妹見れないの悲しみー。゚(゚´ω`゚)゚。

メイク濃ゆいぽるぽるちゃん見てなーい
今度会えたらいっぱいガン見しないとだぁー(´,,•ω•,,`)

たけちゃん

ぽるぽるちゃん

断捨離されてる(笑)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

士郎

黒髪?

茶髪好きの僕は残念ですけど。

明後日だねぇ〜

本当に今月は色々と忙しい月になったよ。

此之世界ノ片隅逃

二人共、

身長170行ってたりする?

ゆうき

ごめん

ごめん行けない 19日は絶対行く 行きたかったけど家の用事で

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る