ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
まったりへのコメント

大ちゃん

おはよう

ねえねえ、黒ワンちゃんもいたのー?2匹飼ってるの?
おいらも犬もすこだけど猫もすこなのよー。
社宅だから飼えないけどね、、、、、
何日か体調悪かったけどほぼ治ったから夢の国行かねば グヘ

りーくん

ぬん

寿司は好きだけど

鍋は苦手だ、

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

私もあまり好き嫌いありません
そして、基本質より量です(笑)

ぽるぽるちゃん魔法マーケットで何買ったんだろう?そして何作ったんだろう???
和菓子苦手なんだー。餡子物とか団子とか色々美味しいのにぃーーー(そう言う自分は甘いものより辛い方より)

みるちゃんも可愛かったけどココアくんもめっちゃ可愛い。くんってことは男の子かな???
もふもふしたい(´,,•ω•,,`)
あっ、あとイギーがいたりして(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

たけちゃん

ぽるぽるちゃん

和菓子は大人になったら好きになるよ!

こうちゃん

初コメントこうちゃんだよ

鍋俺も好き 寒くなると毎日鍋するんよ。
犬は何匹飼ってるの?
また愛に行くね

かず

魔法マーケット

和菓子やろ~

羊羹、饅頭、なんちゃら餅とか俺も食べられない

今からはやっぱり鍋でしょ

俺の晩ご飯は魔法コンビニで買ったキムチ鍋♪

いっぱい食べて膨らんでね

士郎

逆に。

逆に嫌いなものは何なのかを知りたい。

僕は、辛いものがダメだけど。

明日は台風だよ〜大丈夫かなぁ〜

予定あるのになぁ〜中途半端だったら予定もこなさなくちゃで大変なんだけど。

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん犬何匹飼ってるの?ココア可愛い♫プードルもふもふして気持ち良さそう!自分もお寿司大好きだよ。肉も好きだし甘い物も好きだよ。自分も今日も昼から有休で休みもらって稲刈りで疲れたよ。筋肉痛も痛いけどゆっくり休んで美味しい物も食べたいけど体重が増えてなかなか減らないから体重落としたいなー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る