ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
楽しかった!!!へのコメント

大ちゃん

おはよう

なんか、昨日忙しかったのにぽるぽるちゃん、ベテランみたく動いてたね。バタバタしないできちんと動いてた。忙しいときって余裕なくなるじゃん。でもちゃーんとおいらにも、他の人も気にかけてくれてありがとうね。
昨日はみるちゃんかわいかったね!ぽるぽるちゃんも一月バースデーだったよね。それまでにもっともっとかわいくなるんだぞー♪楽しみだね♪
きょうもぽる活しようかなあ。

士郎

楽しかったよ。

今日はお日様から楽しかったよ(笑)

バタバタしてたけど、しっかり話せたりしたからね。

いつもより話せたような気がする(笑)


可愛いのは本当だから仕方がないよ。

では、また 会いましょう。

ヒデくんです♪

お疲れ様

イベント楽しそうだけど、行った事ないから行ってみたいけど長期の休みとかにはイベントやってないからなー。でも楽しめたなら良かった。今度はハロウィンイベントの写真もブログ載せてね。

ゆうき

よかった

今日はみるのBDイベント行けなかったけどぽるぽるが楽しかったならよかった

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る