ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
今日もへのコメント

よしお

うんとね~(* ̄∇ ̄)ノ

小倉店に

美人がまたひとり増えて

おじさん
照れちゃう(///∇///)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん応援してるから頑張ってね。今度年末の12月31日から1月2日まで博多に行くからどこかで行けると思うけど、年末は休みですか?後、小倉で初詣できる神社とかあれば教えてほしいです!

大ちゃん

お疲れ様

楽しかったね♪
どりパスよかったぞー。めっちゃ盛り上がったね♪てかひまるん二人もヲタ芸してくれて嬉しかったね♪
今夜も満足。
小倉の夢の国、ほんといいね。
ぽるぽるちゃん、いっぱいいっぱいの気遣いありがとう。お化粧も触覚もめっちゃいいかんじだったよ♪
触覚作ってみたよー。みたいな写真載せてもいいんじゃない?
楽しめたよーーーーー。
おやすみ♪

士郎

頑張れ。

影からずっと見守ってるよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る