ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
待たせてごめんねへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

季節の変わり目だから仕方ないよね( ̄▽ ̄;)
体調管理しててもなるときはなっちゃうし

こういったときはブログ書けないとか気にせず治す方優先して安静にしてね。

ぽるぽるちゃん今日お月やったんだ。
ごめん、明日もちょっと忙しいからライブのあとすぐ帰っちゃった( ̄▽ ̄;)

今度会えたとき元気な姿見せてねー
ではでは〜(。・ω・。)ノ

こさりん

久しぶりのあるあるでした!

お散歩中にお声掛けしてしまった、、
会えて嬉しかったです!
今回は小倉店には入国してないので
今度は店内でゆっくりお話しできたらうれしいなぁ

たくにゃん

ぽるぽるちゃんに会いたい

ぽるぽるちゃん


こんにちは
たった今ハンバーグ食べた僕です。


ぽるぽるちゃん、具合悪かったんやね。大丈夫?
メイドちゃんが体調悪いと、心配で心配で、ましてや推しであるぽるぽるちゃんが具合悪いってなると、すんごい心配だよ。


きちんと栄養とって、睡眠もしっかりとって、お給仕も無理しないでね。


お昼ごはん、ハンバーグに唐揚げだったんだけど、ボリュームがハンパないw
ぽるぽるちゃんは、ハンバーグとか好きかな?


また会おうね。

士郎

待ってたよー

体調崩す暇ないくらい忙しい僕でした(笑)

無理せず頑張れ、影からこっそり応援してるよ

ゆうき

聞いて

16日行ったら風邪で休みって聞いてちょっと心配したよ 治ったならいいけど体調管理だけはしっかりしないと

ゆーき

ぽるぽる

かわいいよ←

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

無理せん事しちょきーよ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん最近寒暖差がはげしいから体調気をつけてね。年末博多に行くから小倉にも行くと思うから行ってみるから話せたら良いなー♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る