ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
お疲れ様へのコメント

りーみん

(^・ェ・^)

今日会えて嬉しかった♡
いつも可愛いしか言ってなくてごめんなさい、だって可愛いんだもん(`・ω・´)
んへへ〜♡今日撮った写真宝物だ〜〜

たくにゃん

ぽるぽるちゃん推しでよかった

ぽるぽるちゃん

昨日は色々とお世話になりました。
久々あえて、ゆっくりお話できてよかった。

ライブの方も、すごく盛り上がりーみんしたみたいで、大成功だったみたいでよかった。

きゅうりには、カリウムやビタミンC、ビタミンKといった栄養素が含まれているんだよ。
しかも、カロリーの低さはギネス級なんだって!すごいね。

昨日はほんとに楽しかったな。ぽるぽる活が楽しくて楽しくて、ライブずっと入れたかったから本当に良かった。

また会おうね〜。

士郎

きゅうり?

大丈夫、会いに行くから(笑)

✈︎優斗✈︎

お疲れ様〜

初小倉楽しかったです!!
ぽるぽるちゃん、しっかり覚えたよ!笑笑
チェキ一緒に撮れて嬉しかった!
またいつか、会いに行くから、覚えててね!
僕もぽるぽるちゃん覚えてるから!
あ!それと…小倉では、ぽるぽるちゃん推しです♪

のーむ

ライブday

めっちゃ良かったよぉー
みんな可愛くてずっと萌えてました(笑)

ぽるぽるちゃん病み上がりだし早めに休んでね
そして明日のお給仕も頑張ってね(≧∇≦)b

けんご

こんばんは♪

ぽるぽるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさんのライブも見てみたいけど年末まで行けそうにないかも!行った時話せると良いなー♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る