ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
お腹空きすぎた、、、へのコメント

たくにゃん

今日めっちゃ寝た

ぽるぽるちゃん


こんばんは


昨日は帰ってすぐさまお布団にもぐって、今日は寝れるだけ寝てた。
やっぱ疲れが溜まってたのかな。明日もゆっくり過ごす予定。


鍋ほんといいよねぇ。この季節は暖かいものが食べたいよ。
昨日話してた豆乳鍋、どんなのか気になるなぁ。


しろちゃんはとっても健気で、守ってあげたくなるようなメイドちゃん。
しろちゃんはホントにかわいいなぁ。

けんご

こんにちは♪

ぽるぽるちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうき

痩せた?

なんか痩せた感じする 俺も鍋好き特にもつ鍋とキムチ鍋が好きぽるぽるは何鍋が好き?

ゆーき

ぽるぽるー

かわいいよ!
しろも可愛いよー!
今日楽しかったよ。また来るね!

士郎

お腹空いたって。

ご飯食べてないの?

心配してみたり。

詳しくは会ってから聞こうかな。

こうちゃん

お疲れさまに

何鍋食べたかな?白湯スープ美味しいから今度食べてみてね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る