ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
鼻炎が、、、へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぽるぽるさん鼻炎は辛いよね。自分も鼻炎で辛いし稲刈りシーズンだったので余計に辛かったよ。でも寒くなったらまた辛くなるよね。ミルクココアも美味しいよね♪

りーくん

それ昨日飲んでたww


これからもっと寒くなるんやから
風邪ひく格好すんなよー
暖かくして寝るんよ??

たくにゃん

美人だなぁ

ぽるぽるちゃん


おはよ
さっき起きて朝のお散歩行ってきたところ


ミルクとココアのぽるぽるちゃんの写真がめっちゃ美人で嬉しいです。
ホント、ぽるぽるちゃんってキレイだよなぁ。


鼻炎は僕も中学の頃からでキツイ。
気持ちがわかるのでとても心配です。


今日は車検。これから車を業者に預けてくるよ

ハリー@あるある

鼻炎ナーレ

俺万年鼻炎でいっつも鼻かんでる←

鼻かむ音が大き過ぎて息子がビックリする事あるよ←

鼻水辛いよね!

のーむ

こんばんは

今日鼻炎大変そうやったね( ̄▽ ̄;)

自分は春点鼻薬してるけど、ぽるぽるちゃんもしてみるとか???
ずっと続くようなら病院か薬局いってね

明日ぽるぽるちゃんのおはなが治ってますよーに

あと、今日ぽるぽるちゃんライブ見れて良かったよー
めっちゃ可愛かった(´,,•ω•,,`)

では、またねー(。・ω・。)ノ

さかぼー

早く良くなりますように!

小岩井=コーヒーのイメージだったので、
小岩井にココアあるんだね!
飲んでみよ~っと!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る