ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
新!!!!!!へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

クセがすごい!!!
(某芸人風)

新しいぽるぽるちゃんポーズできたんだ
それは会えたとき撮らないとだなぁ(´,,•ω•,,`)

コメントたまにさぼりーみんになってるね( ̄▽ ̄;)なるべく1日1回チェックしてるんだけどなぁ(笑)
コメント100%頑張ります( ̄ー ̄)b

士郎

サボってました(笑)

そのポーズでお願いします。

キュー

キューです

やっぱ寝とったゎごめんね(ノ∀`)笑

時間通りにありがと!がんばろうな

しゅうへい

お疲れ様

ぽるぽるポーズ2個目、おめでとうー!><

最近全然会えてないなぁ( ;∀;)

RoizU(ろいろい

久しぶりのコメント入力ボタンタップしたわwww

今日の写真特に可愛すぎて
コメントせずには居られませんでした
可愛いホント可愛い

ここ1ヶ月 ぽるぽるさんには2,3ヶ月ぐらい会えてないので忘れられてそうだけど にあさん推しててヲタ芸してるあの人です。ハイ

今年 行けるかすら分からない状況なので いくいく詐欺はしませんけど 今日のブログ見て早く会いたくなりましたwww

p.s.この前のハロウィンのポリスも可愛かったっす
コメントしたかったけど 落ち着いて返信しようと 気づいた
時にはもう結構更新されてたwww

ハロウィンの日は 家で 辛いもの沢山食べてました

ヒデくんです♪

お疲れ様

最近体調不良で2日仕事休んでたけど、今日は復活して疲れた!最近コメントさぼっちゃいました。疲れと睡魔には勝てません。でも年末博多行くので年明けに小倉に移動して行けたらぽるぽるさんと話してみたいなー♪

此之世界ノ片隅逃

以前から

名前ぽるぽる
なのに、三部じゃなく五部のバッジしてるの
気になる

ナタデココ

こんばんは!

ぽるぽるちゃん!今日は初めてでしたが、とても楽しめました!ありがとう!

たくにゃん

ぽるぽるポーズ

ぽるぽるちゃん


こんばんは

ぽるぽるポーズ、かしこまりーみんです。
しっかり練習しときます。


今日はお天気が良かったからおさんぽしてきたよ。
お花がきれいだった。


そうそう、鍋といえば、白菜ってよく入れると思うけど、白菜ってビタミンCが豊富で、そのビタミンCが美容にいいんだよ。



ぽるぽるちゃん、お野菜だと、何が好きかなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る