ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の萌え萌えブログ

HOME ブログ 萌え萌えブログ
歩き疲れたへのコメント

ちぃたん☆

お疲れさま

ぽるぽる、お疲れさま

そんなに歩いたの??
ちぃたんも歩かないと
今日歩くけど、、、

昨日は忙しいのにありがとう、ぽるぽる(^-^)
ライブ祭りで盛り上がって楽しかったな

今日寒いから風邪に気をつけてね

イカールのりーみん

昨日

昨日は、初めて小倉店に行きました。
下関海峡マラソンをフルマラソンを完走できたので、頑張ったご褒美で来ました(笑)
小倉城で、時間を潰して、遊びに行きます。

のーむ

こんばんは

いっぱい歩いたんだぁ
どこにお散歩いったのかなぁ???

疲れたときはゆっくり休まないとだね
いっぱい休めたかな?

ヒデくんです♪

お疲れ様

自分も最近疲れる事多いけど甘い物好きだから食べてしまうしつい食べ過ぎてしまってお腹痛くなるパータンになるから気をつけないとって思うけどやめられないよー(泣)ぽるぽるさんもゆっくり休んでね♪年末行ったら話せたら良いなー!

たくにゃん

おはよ〜

ぽるぽるちゃん


歩きつかれ、お疲れ様。
良くなったかな?大丈夫?

僕も最近、お散歩ばっかりしてて、その日はよく眠れるよ。

無理しないで、疲れたときはゆっくり休んでね。

士郎

どこに行ったの?

次あったら詳しく説明求む

こうちゃん

こんばんは

今日はお出かけしたの?
ゆっくり休んでね

こうちゃん

こんばんは

今日はお出かけしたの?
ゆっくり休んでね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る