ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 萌え萌えブログ

少し早いけど:ghost::jack_o_lantern:HAPPY HALLOWEEN:jack_o_lantern::ghost:





ぽるぽるは初のハロウィンで警察の仮装したよ!!!

みんな似合ってるって言ってくれてありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡


チェキを撮ってくれたりライブを入れてくださったご主人様もありがとうございました!!!

ぽるぽるのタンブラーゲットしたご主人様は大切に使ってね(ㅅ´ ˘ `)♡



みんなの写真載せていくね


くうちゃん


みるちゃん


らえんちゃん


ひまちゃん




もっともっとみんなと写真撮りたかったな〜‪( ;ᯅ; )‬

今日はすごく楽しいイベントでした!!!

お日様だったけど会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!!!

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!