ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
08/08へのコメント

Sin1

お疲れ様です(*´ー`*)


ここ数日、大変でしたね。
ダンスフェスティバルからパレードから通常のお給仕…
頭が下がりますm(。_。)m

今日はゆっくり休んでくださいね。

プレートはヒロアカかな?
( *´艸`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
改めましてダンフェスお疲れ様でした。

本戦当日にバルスタなどを入れる事が出来ず
ティアラ付きシャンパン2本を注文する事も出来ず
ユニットのタペも当日に追加で入れる事さえ出来ず
ライブの本数も当日は
ほんの数曲しか入れる事が出来ず
振り替えって見れば二人に対し
とても恥ずかしい思いをさせてしまいました。

予選だけ自分が一人で盛り上がってしまい
本戦での戦い方を知る余地も無く
大変申し訳ありませんでした。

ただただ二人を悲しませてしまい
とっても悔しい気持ちで胸いっぱいです。

自分だけが楽しみたい気持ちと
ステージの上で踊る姿と
いつもの元気な笑顔が見たかった事と
欲しい物販しか買う事が出来ず
自分の事だけしか考えてなかったです。

最高な笑顔にして上げる事が出来なかった事
お許しください。
ごめんなさい。

本来であれば今すぐにでも駆け付けて
直接お会いして
今のこの気持ちを申し上げるべきでした。

時を巻き戻せるならば
土曜日の朝に戻りたいと切に願う
そんな自分はダメ人間で失格です。

今後も益々の活躍に期待してます。
どうかお身体だけは大切に
無理せずお過ごし下さい。

いつも心からの感動にとっても感謝です。
長いようで短く
短いようで長い
ダンフェス予選初日から決勝戦まで
たくさんの思い出
誠にありがとうございました。
°ʚɞ°

つっくん@

つばさちゃーーーん!!!

こんばんはー!

遅くなりましたが
ありがとうとお疲れ様を伝えに来ました!

ダンフェス当日、本当にお疲れ様でした!
直接も伝えたんやけど
ほんとーーーに会えるの楽しみだった!
絶対名前のくだりしようと思いながら
なんば店に遊びに行ったんよ(笑)

つばさちゃんもとあちゃんも
本当に可愛くて優しくて
もっとお話もしたかったなの気持ちなんよね!

とあつチャンネルとしてのライブだったり
他のメイドちゃんとのライブも
沢山見れて幸せでした( ´˘` )

そして福岡にも遊びに来てね!
って言って貰えたのも嬉しかったし
つばさちゃんともとあちゃんとも
デジフォト撮れたのも本当に嬉しかった!
もう2人の虜ですね←(笑)

本当にありがとうね!

ブロマイドもお家に持って帰ってくる事が出来たし
うん、本当に大切にします(*^^*)

あとね、ライブセットのランチェキで
とあつチャンネルのチェキ沢山貰えた!!!

今回2人に会えたのは良い思い出だし
また会いたいので
絶対遊びに行きます←←←

長々と失礼しました!!!

本当にほんとーにありがとうね(*´`)

クレヨンしんちゃん

せ~の!(笑)

わしゃ、生きとるぞ~!(笑)\(^-^)/
以上、生存確認でした。(^.^)

まぁいつも通り、楽しんでね。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る