ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
09/01へのコメント

ゆきにゃん

つばさちゃん おはよう☆彡

 こないだは、嬉しい知らせだったねぇ〜〜〜っ☆彡


 つちゃん、緑似合うねぇ〜〜〜っ♡


 久しぶりにHide the BLUE 頼みたい♡

ほの

つばさちゃ〜〜!!!

つちゃん全肯定マンほのだよー!!(?)

しらべちゃん!ふっっかつ!!やったー!!!!嬉しいー!!!
前日に、とあちゃんが明日いい事があるからね!っていってて
なんだろうってそわそわしてたんだけど、、
きゃー!しらべちゃーーーん!!
復活日にしらべちゃん、とあちゃんとドリパス踊ってくれたんだ!
9月、嬉しいおめでたい月だね!(*´﹀`*)

わっしょい!!(*´`)

木綿豆腐

つちゃんやほ〜!

しらべちゃん復活嬉しいいいいー!!!
顔見知りが戻ってくるなんて!!!!
9月はいい事ばっかりだぁーい!!!
楽しもうね!!!

Sin1

わーい♪ヽ(´▽`)/


しらべちゃん!
きゃっほー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
うんうん嬉しいねー!
また一緒にお写真を撮ろー!
°ʚɞ°

つっくん@

こんにちはー!

素敵なニュースとな???
メイドちゃんレベルアップしたとかかなー?

素敵なニュースはええの!
つばさちゃんも嬉しそうで良きまる(*´ω`人)

あとあと!
とあちゃん周年イベお疲れさまでした!

とあちゃんのブログで
楽しそうなふたりが見れて満足でした( ´˘` )

ほんま会いたい気持ちでいっぱいいっぱいになってきたよ(笑)

また会いに行けるタイミングがあれば伝えますねー!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る