ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつばさのうえん

HOME ブログ つばさのうえん
11/01へのコメント

まさくん

お久しぶりです(oˆ罒ˆo)

今日久々に元気なつばさちゃんを見れて良かった( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
直接言うの忘れてたけどお誕生日おめでとう!
ちょこちょこ行けるように頑張ります笑
Twitterもちゃんと見ております(`・ω・´)ゞ

Sin1

うひょー( *´艸`)


最高です♪ヽ(´▽`)/

しゅがーの好きなとこ…気になる…笑

のんちゃん、意外に攻めましたね…
(/ω\)キャー

Twitterやブログできゃあきゃあ言うてました
(笑´∀`)

わい、しばらく仕事漬けですけどなんとかまた生きて入国する所存
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ・∀・)ノ

たっちゃん

ハロウィン最高っしたありがとうございました

ま!じ!で!!!みんなのハロウィン最高でした
つちゃんの仮装直接言いそびれましたが特に最高でした( ◜‪ཫ◝ )
来年こそはブーム過ぎ去ってなければ、SPY×FAMILYのロイドさんとかヨルさんの弟のユーリとかしっかり!出来たらいいなって思ってます(宣言)

3と5は行かないわけないですよねええええ!!
1番のモチベです今の

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
赤ずきんちゃんのつばさちゃん!!
どれもこれも可愛いお写真の数々!
キャストの皆様もお疲れ様でした!
とても嬉しいしありがたいよ!!!
ハロウィンのイベントの時には、
ラストまで居れずにゴメンよ!!
いよいよバースデーのイベント!
11月3日の日も11月5日の当日も、
1時間だけでも、少しの時間でも、
ステキな一日でありステキな時間を、
皆様と一緒に共有出来たらと思うよ!
お祝いに駆けつけて感動して泣きたい(笑)
バースデーイベント楽しみにしてるからね!
°ʚɞ°

ヒデリン

楽しそう〜

今回も素敵な投稿‼︎
ハロウィンイベント楽しそうでしたね
明後日のイベント楽しそう〜
参加出来ないのが心残り…
なかなか、会えてない気がする(涙)
また、会えたらライブ頼むね
最近は、気温の寒暖差があるから気をつけてね

しょうまる

やほー!

Twitterで見せてもらったけども皆んなのハロウィン衣装かわゆかったし、かっこよかった!とあつ最高ですね!w

バースデーイベは勿論行きますぞ!めっちゃ楽しみやねん!

ちゃんやま

ハロウィンー!

写真たくさん最高(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
つちゃん赤ずきん似合いすぎてにやにや
とまらんかった、、、( ◜

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

お誕生日おめでとう!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る