ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つばさのうえん

12/04




moekawaiiオールスター2022

決勝大会!


ありがとうございました!!!!!!!


今年は新しい面々がたくさんいて

どうなるかなあっておもてたけど…

やっぱり楽しかった!!!!



福岡からも新しい子達をつれていく

ことができてよかったーーーーーッ


2人とも本当によく頑張ってました…!

きっとたくさんたくさん

良い刺激をもらって持ち帰ってると思うので

これから2人はとっても成長できると思ったし

もっともっと輝けると思った!(誰)

なんか周りがフレッシュで眩しかった笑



ユニットライブもたくさんわがまま

聞いていただいて、踊りたい曲は大体

踊れたかなあ〜!!!


やっぱいつもと違うなんばの舞台

キラキラ!素敵!楽しい!♡



:star:



そしてつばさもメイド人生で初めての



エンジェルシャンパンさん

頂いてしまいました…!!!!


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとう…ッお姫様だぁ(´•̥ ω •̥` )


絶海ティアラつけたい!ってお願いしてたけど

…本当に夢を叶えてくれた!!!!!


そっちが泣いてたけど

こっちが泣きたいくらい嬉しかったし!


シャンパン開けた時のコメントとか

本当はもっともっともっともっともっと

言いたいことあったけど


クソデカボイスのありがとーーーーっっ!!!

しか言えなかったのほんとつちゃんらしいよね笑


予選の時のタペストリーとかから当日まで

本当に純粋な心とガンぎまりな目で(笑)

応援してくれてありがとうッッッッ

"つちゃんがいっちばんかわいい!"

一生分ききました笑






そしてもう一つぽぽぽん!が!




はじめてシャンパンを入れてくれたねっ!?

はじめて現地までかけつけて応援してくれたね?!


いつも静かにすごく応援してくれてるから

びっくりするんやけど?!笑

たくさんのはじめてしてくれてありがとうね!

昨日も、楽しんでくれてたら嬉しいよ!!!!


ありがとうねっ!!!♡




:star:



そしてツイキャスのお時間!

たくさんのお茶爆応援ありがとうございます!

これからも定期的に効果のあるお茶爆

開催しようかな笑笑



そしてそして店舗応援してくださった

みなさん!メイドちゃんも

ありがとうございました!!!!!!



:star:



中間発表2回とも1位を頂いていて、

もしかしやと思ってましたがやはり

現実は厳しい…!!!!


でも何度も言われたけど

"俺の中では1位だよ!!!!!!!"


です!!笑




なんだか今年はすごくなんだかよかったです!!!



えびとおんぷちゃんと行けてよかったなあ、と。


ちゃんと先輩できたかはわからないですが、笑






みーーーんなにとって素敵な日だったならいいな!





本当につばさを応援してくれた

全世界の人間に感謝!



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!