ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆとりのある生活

HOME ブログ #ゆとりのある生活
ついんてーるへのコメント

つかさ

黒髪ロング清楚系女子

ゆとりさん、お疲れ様でした。
黒髪ロングがエグい似合ってる!
めっちゃ清楚な雰囲気出てました笑
もうちょっとだけロングでいて欲しいな〜。

声、かなり良くなってたね!安心した!
けどまだ完全復活って訳じゃないみたいだから無理せんごとね。
またチェキ撮って下さい!お願いします笑

にゃんこじま

かわいいですね

ゆとりちゃん
今日もいいヅラをお召しになられてますなあ

つかさ

ロング継続希望

ゆとり、お疲れ様!
全然話せんかったね笑

ロングめちゃくちゃ似合ってる!
ショートも良かったけど個人的にはロング継続してほしい。
まだチェキ撮ったことないからさ、今度撮ろうね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る