ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆとりのある生活

HOME ブログ #ゆとりのある生活
あけおめへのコメント

じぇーん

卒業おめでとう

多分お別れを言えないからここで

短い間だったけど色々ありがとね

元気でね(´ゝ∀・`)ノシ

あきぴょん

あけおめゆとりん?

昨日はどうもありがとう!
それとあけおめ!

初入国の相方(やっぴー)がオムライスに
ドラえもんを描いてもらって
めっちゃよろこんでたよ!

あっ。俺は「あきぴょん」っていいます
覚えて、、ね?笑

ゆとりは話しやすくて楽しかった!
ノリがいいんかな!?
いいキャラしてる≡┗( ^o^)┛

またねん!

きゃずどす/きゃずお

おおちこくじゃ!!

ブログより先にりーみんであけおめ言うたね笑笑

お"ぉ"ん"けろっぴわいもにわか推しやからつらみ、、、
2代目が来たら大事にするんやで(´;ω;`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る