ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット まっくろになってましたꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

まっくろになってましたꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

ご主人様お嬢様おはようございます:sunny:



暑くなって参りましたので


『去年は着用するタイミングがなかったノースリーブニットの出番では!?(´✪ω✪`)


と喜んで着てみたのですが、少々早すぎたようなのでカーディガンを着たところ……


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

ノースリーブニット()カーディガン()ジーンズ()


まっくろコーデを完成させてしまいました

(´・ω・`)[しょぼんぬ]

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。


お嬢様に勧めていただいたみつあみふたつパターンだったのですが……


漆黒の黒でわかりづらいですね( ; °᷄꒳°᷅ )センスハドコカニステマシタ


まっくろw写真を撮っておきましょうwwwんで、ご主人様お嬢様にご覧いただこう( ◠w◠ ) 』とノリノリで自撮りしたのも伝わりづらいですね( ;; °᷄꒳°᷅ )パッションミガナイメイドデスコト



\ソロチェキは笑顔2%チャレンジ/

\ツーショチェキは笑顔50%チャレンジ/


ご主人様お嬢様と一緒に思い出チェキを残したい系メイドです(˘̤ ᵕ˘̤):asterisk_symbol::asterisk_symbol:


わがままかな(• •)



メイドちゃんとの思い出を物理で残せるからチェキとタペは偉大だと思っております:relieved::heartpulse:本日は、どちらのメイドちゃんと思い出をつくるご予定ですか?ご主人様!!お嬢様!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!