ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 【⊱✿李✿⊰】

【⊱✿李✿⊰】

ご主人様お嬢様がお過ごしのお国では海の日らしいけれど波乗りはできないメイドだから海のこと何も書けなかったです

ご主人様お嬢様おはようございます:sunny:



❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

もろたー:peach::peach::peach:

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。


すもも:peach:プラム:peach:が同じ果実と知ってからは


『名探偵夢水清志郎事件ノート 機巧館のかぞえ唄』


を思い出すようになりました ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱シミジミ……


『名探偵夢水清志郎事件ノート』をご存知のご主人様お嬢様は亜衣お嬢様真衣お嬢様美衣お嬢様どなた派ですか(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)


(ドラマ『双子探偵』では亜衣お嬢様派真衣お嬢様派かな?)


きいと美衣お嬢様派亜衣お嬢様とレーチご主人様のストーリーを楽しみにしていた派です!!


あとあと、作者のはやみねかおる先生の書く小説にごく稀に登場する亜衣お嬢様好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


最終回した作品のキャラクターが別の作品に生きていてくれると嬉しい気持ちになるの本好きあるあるだと思っております:books::two_hearts:



そういえば、夢の国で小説を読んでいるご主人様お嬢様のお姿が格好よかったから趣味読書:book::sunglasses:も復活したきいとです( ^◡^ )


(これからは趣味P活だけのメイドではないんよ!!)


原作氷室冴子先生/作画山内直実先生の「なんて素敵にジャパネスク」→氷室冴子先生の「なんて素敵にジャパネスク」→山内直実先生の「おちくぼ」→作者不明「落窪物語」(青空文庫)無かったから紫式部様の「源氏物語」(青空文庫)


の流れで読んでおります(ㆁᴗㆁ)



……ん?


すももブログ:peach:にする予定がしっちゃかめっちゃかなブログになってしまいました(๑ŏ﹏ŏ๑)


まあ、、、


いつものことですね!


夢の国のご主人様お嬢様は寛容だからこのようなブログも受け入れてくださって有難いことです!!


ご主人様お嬢様の寛容なお心に

全力で甘えていくスタンス✧


(∂ω∂)



ご主人様お嬢様のお好きな本は何ですか?


ご主人様お嬢様のお好きなこと全部ぜーんぶ!!


知りたいです


(⑅˘̤ ᵕ˘̤)♡


わがままなメイドですねえ


(о˘︶˘о)エヘヘー



あと数時間で全国の夢の国が開国:door:致します!!今日はメイドちゃんとどんなお話しを致しましょう:relieved::heartbeat:ご主人様!!お嬢様!!



:strawberry::strawberry::strawberry::strawberry:きいと:bug:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!