ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいネット

HOME ブログ きいネット 新人女王決定戦2020秋意気込み動画(꒪˙꒳˙꒪ )✧

新人女王決定戦2020秋意気込み動画(꒪˙꒳˙꒪ )✧

ご主人様お嬢様おはようございます:sunny:



ご主人様お嬢様におかれましては、

新人女王決定戦2020:maple_leaf:

対象メイドちゃんの意気込み動画は

ご覧になられましたか?


(まだ、ご覧になられていないご主人様お嬢様はYouTubeで閲覧されてみてくださいませ:relieved::two_hearts:)


短い時間で自分をめいっぱいアピールする

メイドちゃんたちがたくさんでしたね!


お話ししてみたーい!!


と思わせてくれるメイドちゃんがたくさんで


落ち着いてご主人様お嬢様にご挨拶したり

自分やお給仕している店舗を紹介したりできる

新人メイドちゃんもたくさんで


しゅ、しゅごい!!


そもそも、新人メイドちゃんみんな動画撮影してたの


しゅごいですよね!?


カメラの前で声を発しただけで


マーベラスだと思ふ!!


⸜(⁎˃ᴗ˂⁎)⸝


カメラなれしていなかったために

緊張して声がでなくなった経験がある

ご主人様お嬢様いらっしゃいませんか(T_T)


なんならレンズをみるのに必死になった

ご主人様お嬢様いらっしゃいませんか((T_T))


きいとはなります(ました)!!!!


けいけんしゃ⸜(˘꒳˘)⸝はかたる



そんなきいとは刺激をもらった3分でした(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)



なんと!なんと!!


9月19日 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's GATE


にて選抜メイドちゃんたち

一堂にかいしてお給仕するんですって


新人女王決定戦:crown:

ってそういうものなのでしょうけれど


改めて考えると『お話ししてみたーい!!』と思ったメイドちゃんたちと一度の機会で会えるのってすごいですよね( o ˃ ᵕ ˂ )o


はたくさん萌えっな月になっていてほしいですね!ご主人様!!お嬢様!!


❁.。.::.。.✽.。.::.。 ღₐᵢdᵣₑₐₘᵢₙ ໒꒱ .✽.。.::.。.❁.。.::.。

最近はメイドらしからぬブログになって

おりましたのでお写真でも……(*´ ᵕ`)つスッ

(メイドらしい表情は夢の国でご覧ください:relieved::sparkling_heart:)

。.::.。❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。



:leaves:きいと:bug:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!