ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
えっへのコメント

のーむ

同じく、、、

アプリでみてびっくり!!!

再開してこれからって、、、、、、悲しみです(T . T)

くろねこちゃんいるとき入国しなくてはです(T . T)

まほ

こすもちゃん

くろねこちゃんの卒業を知ったのは僕もたまたまアプリを開いた時に知りました!
いつも明るくて元気なくろねこちゃんが居なくなるのは辛いです(´;ω;`)
卒業に行けるかどうか分からないけど仕事が休みだったら行くつもりです。

ヒデくんです♪

卒業は寂しくなるね。自分も今年2月に行った時にはくろねこさんも声かけてくれて話やすかったから知ったメイドさんが卒業すると寂しくなるね。自分もコロナ終息見えてきてるようだけど第2波が来てるから油断できないしまだ他県には行けないから今度いつ行けるかわからないけど行けるようになったらまたよろしくね。

かず

だね…

俺も昨夜知って、頭真っ白になった。

こすもちゃんもくろねこちゃんを尊敬してるっ言ってたから、めちゃくちゃ嬉しかった。

あとちょっとしか時間ないけど、一緒に応援させてね。

士郎

認めない〜!

くろねこ氏の卒業、認めない〜(笑)

こすもの指導をしてくれた優しいくろねこ氏が卒業なんて。

くろねこ氏の卒業にかなり動揺してる。

これがこすもならと、今から不安でヤバイ。

前回のコメ、全部弾かれてるので会って伝える。

あでゆ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る