ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
なかよちへのコメント

ゆーき⭐︎ブルガリ

うおおおおお!!!!

ぽ、ぽあんだぁぁあ!!!
相変わらず仲がいいみたいでほんまてぇてぇ(*´-`)
休みの日に早起きできたら絶対行きますわ!!
2人一緒にいるところ早くみてぇ、、

まほ

こすもちゃん

ぽあんちゃんとのデートは楽しかった?
そういえばこすもちゃんカラオケ行きたいって前言ってた気がする(笑)行けて良かったね!
そしてまた会えてな~い!ほんとにこすもちゃんレアじゃんww

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ぽあんちゃんと遊び行ってたんだぁ
楽しかった???
いいなぁ、ぽあんちゃん正制服なったへんから会ってないような気がする(T . T)
何ヶ月あってないんだろう、、、( ̄▽ ̄;)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぽあんさんも可愛いよね。カラオケ良いね。コスモさんは何歌うの?コロナ落ち着いて欲しいけど第2波が北九州市に来てるみたいだけど体調気をつけてね。ぽあんさんにも、また会いたいし今年の2月行った時とは雰囲気違う感じがする。

たけちゃん

こすもちゃん

ぽわん?あるあるのメイドちゃん?

楽しそうでなにより(笑)

ぴよちゃん

(^_^)v

(笑)

士郎

裏山だな。

こすもは開けなくて良いです!

そのままの姿で大丈夫です、可愛いので。

ぽあんにも会いたいけど、まずはこすもにしっかり会わないとだけれど。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る