ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
make upへのコメント

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさん髪型似合ってる。英語得意なの?得意なら教えて欲しいなー。会社に海外から研修生が来てるので英語話せたら良いけど自分は苦手だけど日本語も少し勉強してるから単語で話したりしてるよ。体調気をつけてね。

士郎

頑張れ。

影から色々と応援するから(笑)

ぴよちゃん

大丈夫だよ

Oya-smithが出来れば、英語はだいたい伝わるよ(笑)✌️

貝木

確かに(^-^)

コスモ化粧上手くなったな


まぁ、化粧してなくてもコスモも他の皆も可愛いんだけどな


コスモの髪型良く似合ってると俺は思うぞ


ちょっと仕事が忙しいからまだ行けないが、その内行くからな


では、またね

まほ

こすもちゃん

今日はってことは今まで化粧上手くいってなかったの?
でも確かに良い感じになってるね(*^^*)
僕は英語苦手だから全く勉強する気はなしです(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る