ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
\\\\٩( 'ω' )و ////へのコメント

たつやくん♪

こすもちゃん、楽しかったね‼️

こすもちゃん
元気ですか?
僕は元気だよ
今日は
お店で
ルカルカ
ナイトフィーバー
一緒に踊って
楽しかったね‼️
また
ユニットライブ
お願いするね

こすもちゃん
とっても可愛いから
自信持って
いいと思うよ
何も
考えることないよ
可愛くて
いつも明るい
こすもちゃん
でずっといてね
ライブたくさん
できるようになると
いいね
応援してます

それでは
またコメントするね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ

まほ

こすもちゃん

そのぬいぐるみ可愛いね!でも流石に買いすぎたら怒られるのでは?
確かにこすもちゃん可愛くなってるから自分に自信を持っても大丈夫だよ(^^)

貝木

(^-^)/

こんばんは(^-^)/

可愛いぬいぐるみだな


もふもふしてそうでとても良い(*^^*)


コスモに似合ってるぞ


一生懸命する事は良いと思うぞ

まぁ、やり過ぎは…気を付けんといけないけどね…


近々行くんで


では、またね

ぴよちゃん

不思議…

なぜ、こすもちゃんが自信が無いのかが不思議。
…というか、出来ない人は自分の出来た所を大きく言って、出来る人は、自分の出来ない所を大きく考えてしまうやつだね(笑)

士郎

可愛いんじゃないのか?

ぬいぐるみを買って怒られるのは、購入個数が問題じゃないのか?

皆んなが可愛いと言うねぇ〜?


可愛いから可愛いと言うんじゃないのか?

自信を持って良いぞ、可愛いのだから。


最近、俺の言ってる事信用してないような気がするのだけれど。

まぁ〜最後に英文で。

I am always looking out for you

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る