ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
いいでしょ!へのコメント

のーむ

もう、、、

一緒のお給仕最後やったんだ
悲しみやね(T . T)

でも最後にいいチェキ撮ってもらったね
ずっと大切にしとかないと!!!

わたしは今日行けなかったからもう会えそうになくて凹んでます、、、

では、またねーo(>ω<*)o 

かず

メッセージチェキ

こすもちゃ

最後だったんだよね~
なんかいつも通りに「また明日~」的な感じだったよね。
実感なんか湧かないし湧きたくないよ。

またきっと会えるさ♪なんかそんな気がする♪

自分から写真撮ってって言ったか~♪
偉い偉い!
言わなかったら後悔してたはず!

また一歩成長したね~♪

ぴよちゃん

自分にいいことしたね(^_^)v

照れるとか、恥ずかしいとかいろいろな感情(一緒?)で伝えられない人が沢山いると思うけど、「自分の想いを伝える」って事はとてもいい事だね。
ぴよちゃんも、相手の反応を気にせずに(気になるけどね(笑))、自分の想いを伝えるようにしてるよ(^з^)-☆
4年前に死にかけたから、伝えられずに死んだら勿体無いって考えられるようになったよ。←怪我で得た大きな幸せの1つだね

士郎

そうか。

涙目になってるのを観たかったんだけど。

くろねこ氏の良いところは、しっかり受け継いで、頑張れ。

あっ、ちょっと抜けてる天然なとこは受け継いでるような気がする(笑)

まほ

こすもちゃ

くろねこちゃんと一緒にお給仕するのラストだったんだね(;_;)
大好きなくろねこちゃんが卒業して辛いだろうけどこすもちゃはこれからも頑張ってね!
くろねこちゃんのメッセージチェキ羨ましい~(^^)
僕はりーみん開国してから未だにくろねこちゃんのチェキ1枚もない(;_;)流石に焦ってます(^^;)
自分で写メ撮ろうってちゃんと言えたこすもちゃ偉いぞ!

ゆうき

ラスト

今日でラストやったんやね 小倉一のムードメーカーがいなくなるのはやっぱり寂しいね 
くろねこが言ってたけどこすものこと期待してるって言ってたよ 目指せくろねこの後継者笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る