ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
こっこすもちゃ!へのコメント

のーむ

おぉ、、、

私服めっちゃおしゃれで可愛いやん!!!

それでお給仕してくれたら完璧(笑)

変わったとこは、、、わかりません( ̄▽ ̄;)

まほ

こすもちゃ

今回の私服は可愛い系よりかっこいい系だね!
え?また自分で髪切ったの?正直どこが変わったか分からないww

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんかっこいいって言うか似合ってる!髪の毛自分で切るの難しそうだね。体調気をつけてね。

かず

似合ってるじゃん!

こすもちゃ

今日の私服も似合ってやん、格好良か!

髪切った?
いっちょんわからん…

短くなったというより、間引きしたって感じかな

次回も期待しとく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る