ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
(*´꒳`*)へのコメント

フテラ

こすもさんこんばんは

毎度お疲れ様です。無理のないようにしてください。
来月25日に浴衣DAYなるイベントがあると聞きましたが、残念ですが仕事してるのでなかなかいけず、今年の夏には会いたいですけどスケジュール合わなくて

のーむ

おはよーo(>ω<*)o 

めっちゃ美味しそう!!!

こすもちゃんその量足りなさそう(笑)

自分は怒られないよう3人前とか多めに頼んでそれをシェアするかな。最終自分がいっぱい食べれるよう調整する(笑)
まあ、、、コロナの都合いまできんけど( ̄▽ ̄;)

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんのきょうだいみんな食べるの好きなんだね。自分も食べるの好きで会社でも昼のランチが美味しくて今日はステーキ丼とポテサラとヨーグルトとトマトスープで肉も追加したり昨日はサバだったからサバ飯もおかわりコーナーにあったから追加して昼は結構食べてしまうけど170円で社員価格だから安いんよね。明日はくろねこさんラストだよね。寂しくなるね。よろしく伝えて下さいね。コスモさんも体調気をつけてね。

士郎

ついでに。

こすもの為の正義の味方になる。(笑)

まほ

こすもちゃ

今日は兄弟とご飯食べに行ったのか~!いいね(^^)
こすもちゃも大食いやね!流石に兄弟のご飯勝手に食べたら怒られるよ(笑)
明日は入国するけど熱がないことを祈るだけです!

ぴよちゃん

かずくんも

週末、来るなぁ~って言ってたなf(^ー^;
「Smith」って苗字は「カナダ~北アメリカ」に多いみたいだよ。
北区の「金田」じゃないよ(^з^)-☆

士郎

前のブログ今書いた。

前のブログ今気づいたから書き込みした。

前のこすもも可愛いと思うが?

今の髪型は好きだけど、前のこすもも好きだけどな。

卒業ねぇ〜本当に寂しくなるね〜

毎年毎年、過去に2回闇落ちしたからなぁ〜

《心滅獣身》をどうにか回避出来たけど〜

もし、最悪ならのが来たら回避出来ないだろうな。

仲のいい事はいい事じゃないのか?

ごめんちょって謝ってる様で、絶対反省してないだろ?(爆笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る