ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
☆彡へのコメント

士郎

見落としてた。

ヤバイ、こすも見落としてた(笑)

とりま、リン、レンのスキキライ覚える気ない?

リンの方。

7月はこすものいる日は出来るだけ行くのでよろしく。

まほ

こすもちゃ

こすもちゃはお給仕だったのか!お疲れ様(*^-^)ノ
いまなにタペ持って行ってから全然会ってないぞ(;_;)
本当にこすもちゃはレアですね(笑)
今月11日と25日はイベントだね!
11日は行けるけど25日は行けるかまだ分からない…
推しの浴衣姿見たいな~!

フテラ

こすもさんこんにちは

お給仕お疲れ様です。みんなはじめは綺麗なのに仕事すると体力減って姿も乱れるものです。俺も同じです。
それでも頑張ってる姿は分かります。
今月のイベントも羨ましかったですが、まだ仕事で行けません

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る