ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
最強ツインテール!へのコメント

まほ

こすもちゃ

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ今日ツインテールだったのか!?
でもよく似合ってるよ(^^)
最強のツインテールズをつくってくださいな(笑)
明日もお給仕?でもお給仕情報の中には居なかったから誰か調子悪いんかな?

りぼんちゃん

かわいい(* >ω<)

ツインテ!!やばい!いい!りーみんで見たい!
てかこすもちゃん全然会えてないねー(´;ω;`)

ちぃたん☆

ツインテール

こすも、お疲れさま

徳田新之助だぁぁ!!!
じゃなく、ちぃたんですっ☆

今日も大いに笑いありで楽しかったなぁ(^-^)
陽気なこすも、人を呼ぶなぁと思った

ツインテールもよく似合っててよかったぞぉ!(^-^)

身体に気をつけて、これからもお給仕頑張って!!!

ゆうき

今日は

今日はありがとうw後ろ姿ちょっとくろねこに似てた感じしたw

かず

そのネコミミは!?

こすもちゃ!

ネコミミー!!
くろねこちゃ~ん!!!!!


うん♪似合ってるじゃん!
可愛さ200%増し増しです!アザ~ッス!

良い耳が見られたから良い夢みれるよ♪

オヤスミス~

士郎

今日居たのか。

明日は19時迄仕事で行けない。

聞きたいことがあるけど、会ってからの方が良いかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る