ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
もぐもぐへのコメント

士郎

こすもに伝えたい事が。

伝えたい事あるのに。

名札の件で横向で再発行求む

のーむ

うどん、、、

もぐもぐいいねぇーo(>ω<*)o 
ごぼう天とかあったら最高!!!

昨日はわたしもりーみんでもぐもぐ、、、推し丼美味しかった。私のは量が凄いことになってるけど、こすもちゃんも少しアレンジして試してみてねー!!!

個人的にしてみたいのはチーズ増し増しとかも良さそう

では、またねー(´,,•ω•,,`)

まほ

こすもちゃ

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
今日のこすもちゃはサイドツインテだったのか!?
めっちゃ見たかった~!でもSSRだから滅多に見れないかな(T-T)
お昼ごはんのうどん美味しそう!でも毎日うどん食べてたら飽きるよ(笑)

かず

おつ!

こすもちゃ

お給仕おつです!

くろねこDNAが進化してますなー♪
なかなか良いじゃーん!

ネコミミも似合ってるよ♪
これからも明るいりーみんにしておくれ!

くろねこグッズはこすもちゃが持つべきだよ♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

うどん美味しそう(笑)
今日はたくさん話せて良かったー!
キラキラと目を輝かせて語りーみん!
いつもいつも本当にありがとうね!
こすもちゃんの熱い思いが伝わりました!
お話しに感動したし色々と感謝してます!
これからも楽しく過ごそうね!
また会いに行くのでよろしくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る