ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
rainyへのコメント

まほ

こすもちゃ

今雨が凄いよね!このまま降り続いたら11日のイベント行くのが厳しいかもしれない(T-T)
その診断テスト初めて見た(笑)僕はあえてやらないでおこうww

士郎

流石こすも。

次会ったら三冠王と呼んでやろう(爆笑)

真意は直接説明するよ。

たくにゃん

雨だなぁ

こすもちゃん

こんばんは

今日は雨だったので、ひきこもりーみんしてたらついパソコンばかりして一日を過ごした僕です。

Wi-Fi環境をアップグレードしたら、プリンタが古すぎたがゆえ、プリンタだけ買い換えることになりそうです。

正直、プリンタそこまで家で使わないんで、プリンタ買うお金あったらこすもちゃんにタペを入れたいです。

この手の診断、Twitterとかでも結果つぶやいてる人いるので僕もやるんだけど、一体どういう作りになってるんだろうねぇ。

プログラミング極めたら、診断アプリ作ってみよーかな。

そして、こすもちゃんの写メに癒やされる。

こすもちゃん、マジで可愛い。大好き♥

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る