ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
(*^◯^*)へのコメント

のーむ

はろはろー

お給食でメロンソーダに萌えアイス入れてみたり???(笑)

まほ

こすもちゃ

今日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
こすもちゃはメロンソーダが1番好きなのか~!
僕はオレンジジュースかな(笑)
こすもにあげたいメロンジュース♪(笑)

士郎

それはやっぱり。

今日、こすもグッズを全てラミネート加工完了して鞄に装着したぞ(笑)

大阪なんば店のまよいちゃんにも、こすもの事伝えてる(笑)


さて、約束の日に入国して目の前で注文してその後、入金しに行く事になる。

約束の日には、髪を切って来るので分かるかな?

まぁ〜髪型変わっても制服でもある白衣着てるからすぐ分かるか(笑)

かず

メロメロンソーダじゃん

こすもちゃ~

メロンソーダ好きやね~
俺はメロンは食べれないけど、メロンソーダは飲める♪

お給仕がんばってるな~!えらいぞ~!
今日もうどん?明日もうどん?

オヤスミス~

フテラ

こすもさんこんばんは

俺もメロンソーダです!コーラもサイダーも美味しいですが、やはりメロンが一番です!行きたいけど、やはりウイルスに侵される危機があるからまた我慢しないといけなくなります

フテラ

こすもさんこんばんは

俺もメロンソーダです!コーラもサイダーも美味しいですが、やはりメロンが一番です!行きたいけど、やはりウイルスに侵される危機があるからまた我慢しないといけなくなります

たくにゃん

メロンジュース

こすもちゃん

ども
梅雨なんで雨ばっかりでいつもびしょ濡れな僕です。

最近、もう折り畳み傘買いました。

メロンジュース、美味しいよね。
メロンジュースって、なんかアイスクリーム乗ってるイメージが強い。

因みに、メロンは果実的野菜って言って、お野菜なんだよ。
メロンはカリウムが豊富で、塩分のとりすぎによる高血圧を下げてくれるんだよ。
メロンには、温室メロンと路地メロンがあってね、路地メロンは更に緑肉と赤肉に分類されるんだよ。

因みに赤肉の路地メロンは、カロテンが豊富で、カロテンは皮膚の健康維持には欠かせないんだよ。

メロンは高価な食べ物って言われてるけど、プリンスメロンやアンデスメロンはお手頃だから、食べるならこの辺おすすめ。

マスクメロンは、一つのメロンに栄養集中させる作り方するから高いけどね。

フテラ

こすもさんこんばんは

俺もメロンソーダです!コーラもサイダーも美味しいですが、やはりメロンが一番です!行きたいけど、やはりウイルスに侵される危機があるからまた我慢しないといけなくなります

フテラ

こすもさんこんばんは

俺もメロンソーダです!コーラもサイダーも美味しいですが、やはりメロンが一番です!行きたいけど、やはりウイルスに侵される危機があるからまた我慢しないといけなくなります

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る