ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
(*´∇`*)へのコメント

まほ

こすもちゃ

てっきり新しい服かと思ったらスカートだったね(^^;)
失礼しました(>_<)
夜ご飯結構量が多いね!見かけに寄らずこすもちゃは大食いだね(笑)

ぴよちゃん

さすが「こすも」ちゃん(^-^)

ほとんど「スカート」が写って無いね(笑)

かず

新しいスカート

こすもちゃ!

新しいスカートええやん!
似合ってる素敵♪

黒が似合うな~こすもちゃはさ
これからも新しい服装写真に載せてね

しかしまあよく食べたね
よく食べる子は見てて気分良いよ♪

んじゃまたね

オヤスミス~

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんの夜ご飯美味しそう。最近暑くてバテバテ状態だし家のエアコンが故障して治るまでに二週間かかるみたいでやばい!でも今日は昼は会社でウナギだったのと夜も家でウナギだったけど焼きすぎて焦げてたから少し硬い感じだった!またコロナ増えてきてるから今度いつ行けるかわからないけど早くコロナ終息して行けそうならまたコメント入れるね。それまで体調気をつけてね

士郎

題名が顔文字になったのは。

こすも?題名が顔文字になったのはネタ切れ?

今度会ったらしっかり宣言するので、よろしく。

ガチ恋口上はしっかりこすもで絶賛練習してる(笑)

この前ガチでひま氏のLiveでこすもって言いそうになってヤバかったし、ひま氏にバレてた(笑)

こすもへの推し事頑張るからな(爆笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る