ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
浴衣DAYへのコメント

たつやくん♪

こすもちゃん、お久しぶりです‼️

こすもちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
お久しぶりです‼️
久々のコメントでごめんね
こすもちゃん
浴衣とっても似合ってたよ
とってもかわいかったよ
メイドちゃん
みんな浴衣
似合ってたなぁ
そういえば
誰も浴衣
プレゼントしてないけど
本当はプレゼントしたいんだ
まだ実は考え中
どうしようかなぁ
ゆっくり考えようと
思っているところ

それでは
いつもお給仕ご苦労様
また
コメントするね
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ
おやすみ


のーむ

あっ、、、

モンストイベでブログ見るのさぼりーみんしてた(笑)

危うく浴衣デーの見落とすとこやった( ̄▽ ̄;)

浴衣デー入国できてよかったーーー!!!

みんな可愛くていっぱい萌え萌えやったよo(>ω<*)o 

まほ

こすもちゃ

浴衣デーお疲れ様(*^-^)ノ
浴衣凄く似合ってるよ!イベントに行ったみんなが羨まし~い(笑)

士郎

昨日はお疲れ様。

しっかり可愛いこすもを見れたので満足です(笑)

こすも的に言うなら、許してちょ!


これからもしっかり推し事頑張っていくよ〜(爆笑)

貝木

似合ってたぞ

久しぶりにコスモに会えたが


浴衣コスモに似合ってたぞ


皆も似合ってたけどね


元気な姿が見れたし、楽しかったぞ


久しぶりにコスモのライブ見たけど上手くなったね


それでは、またね

ぴよちゃん

昨日はお疲れ様(^з^)-☆

楽しかったね(^-^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る