ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
ごめんごイェーイへのコメント

まほ

こすもちゃ

お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
レアキャラSSRのこすもちゃがブログをサボってたとはこれはいけませんね(笑)
今度maimaiしてもらいますww
正直僕も約1週間入国してないけどね!最後に入国したのは7月27日かな(笑)

かず

ブログ更新いぇい

こすもちゃ

うんうんブログ更新!
有言実行!

ネコミミ姿が見られなかったのは残念だけど、久々に元気な姿でお給仕してるのが見られただけで良かった!

ちょっと混んでて忙しい時間帯もあったね。
それも成長だから、前向きに捉えてがんばってね♪

んじゃあね~♪

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

今日もたくさん話し掛けてくれて感謝!
こすもちゃんいつもありがとうー!
夏バテ気をつけて!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る