ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
もぐもぐ侍へのコメント

ちぃたん☆

食欲旺盛でよき

こすも、おはよう

お肉、多い?!
よく食べて夏バテ対策もバッチリでよき(^-^)

昨日の晩御飯
りーみんの帰りにしろ氏と食べたラーメン

帰宅後、夜食でたこ焼き

それにしても、ちぃたんの胃は小さくなったなぁ(>.<)
ギガントは程遠い、、、汗

貝木

良いなぁ

焼き肉かぁ~


良いなぁ~


俺はコンビニでおにぎり買って食べたよ~wwwwww



では、またね

まほ

こすもちゃ

焼肉良いな~!カルビが個人的に1番好き❤
お腹いっぱい食べれたら良きです!
一応まだ仕事終わってないから晩御飯まだ食べてないんだよね(笑)

士郎

晩ご飯は。

今日の晩ご飯は、ちぃたんと一緒に食べたラーメン。

こすもは焼き肉か。

いっぱい食べたのなら良き事だな。

土曜日、いっぱい楽しもう(笑)

のーむ

おーにーくぅー!!!

焼肉いいなぁー
めっちゃ食べたい!!!

今日の晩御飯、、、
何食べたっけ、、、

あっ、焼肉やないけどお肉食べた(笑)

では、またねーo(>ω<*)o 

ぴよちゃん

ホルモン

美味しいよね\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る