ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
るんるん♪へのコメント

まほ

こすもちゃ

今日りーみんに入国した後に初めてダーツをやりに行きました!気付いたらめっちゃハマってた(笑)
僕は基本遊ぶ時が1番楽しいね(^^)

ぴよちゃん

ぴよちゃんは

めいどりの友達と「馬鹿な話」をしてる時が楽しいなぁ(^з^)-☆

かず

いぇ~い

こすもちゃ

お給仕がんばってるね♪
何してるときが楽しいか、か~♪

生きてるのが楽しいよ♪
自分も周りも元気で毎日過ごせるのが1番幸せかな。

ちぃたん☆

う~ん

こすも、こんばんは

何してるの時が楽しいだろう?って

ちぃたんはりーみんに居る時かなぁ
先々月から夕方までしか居れないのが、、ちょっと
たまにラストまで入れたらラッキーかなぁ(^-^)

夜遅くまでが難しい、、、何事も汗

士郎

楽しい時は。

こすもをからかってる時。

こすものチェキ帳がこすものチェキが増えた時。

こすもの可愛い顔を見てる時。

こすものLiveでガチ恋口上を言ってる時。

こすもが側に居てくれる時。

たくにゃん

就活がんばるぞ

こすもちゃん


にゃ
もう、就活の無限ループな僕です。

いや、がんばるよ?
さっさと就活終わらせてりーみんで遊ぶんだー


何してるときがいいって、そりゃありーみんで遊んでるときが最高だよ。


こすもちゃん来てくれてから、めっちゃ楽しくなったね。
最近は僕も忙しいからなかなかだけど、やっぱりりーみんは最高だよ。


またこすもちゃんのライブ観たいな〜。就活終わる頃にはライブリスト増えてるかな。


とりあえず、程々に頑張る。
行けなくても、心はりーみんにあるからね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る