ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
☆☆☆へのコメント

貝木

海ね~

海は行くけど夜が多いね~


昼は暑いし人混みが今はちょっと…ね



近々また行けたら行くからその時は宜しくな



またね

かず

海~!!

こすもちゃ

海!

見るのは好き!
俺泳げないのよ~

また夏服のファッションショー楽しみにしてる!

まほ

こすもちゃ

今日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
昨日お給仕だったら会えてたのにね(^^)
こすもちゃはお給仕してる時が1番楽しいんだね!確かに見てたら楽しそうにしてるもんね!
最近は海行ってないね!コロナのせいでもあるけど年をとると行かなくなる(笑)

大ちゃん

こんばんは!

今日めっちゃ楽しかったー♪♪
いっぱいお話ありがとう!
こすもちゃんいると楽しいのが確定した(笑)
また行くねーーーー。

士郎

海はなぁ〜

海に行きたいけど、焼けるのは嫌なんだよな〜

目の保養とリフレッシュには最適だけれど。

こ○もとなら楽しいだろうな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る