ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
マシマシへのコメント

たつやくん♪

こすもちゃん、本当にありがとうね‼️

こすもちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
こすもちゃん
本当にありがとうね‼️
くろねこちゃん
との写真
ブログ載せてくれて
くろねこちゃん
どうしているか
気にになっていたから
くろねこちゃん
髪の毛染めて
ちょっと
雰囲気変わったけど
元気そうでよかった
安心したよ
こすもちゃん
くろねこちゃんと
仲良しだったんだね
くろねこちゃんに
たつやくんが
自分の夢を叶えてね
よろしくね
って言ってたと
伝えておいてね
これからも
くろねこちゃんのこと
教えてね
ごめんね
くろねこちゃんの
ことばかり書いて

こすもちゃん
ブログ頻繁に
更新してて
すごいね
これからも頑張ってね
また
コメントするね
お給仕がんばってね
台風に気をつけてね
体調に気をつけてね
コロナウィルスに
気をつけてね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ



のーむ

久しぶりの、、、

くろねこちゃーーーん(´,,•ω•,,`)



金髪になったからきんねこちゃんか???(笑)
うちの子と同じ色だ(ひまわりちゃんやない子ね)

こすもちゃんラーメンの量www
器の大きさ的にけっこーな量よね。
ましましいいなぁー。いっぱいましましで食べたい。ライスもいっしょに食べたいo(>ω<*)o 



ヒデくんです♪

♪♪♪

ラーメン美味しそう。くろねこさんも懐かしい!くろねこさんいた時はテンション高めだったもんね。スタバのデザートも良いね。何を飲んだの?コスモさんの福岡か小倉でオススメのラーメン屋のトップ3あれば教えて!コロナ落ち着いてまた行けたら行ってみたいから!後、ぽあんさんはカフェとか詳しそうだからオススメのカフェをまた聞いて教えて!また行けるまで体調気をつけてお互い頑張ろうね。台風も来てるから気をつけてね。

ゆうき(ひま執事)

くろねこー

ごめんこすものラーメンよりくろねこに目がw
さすが姉妹wくろねこ可愛い

士郎

ラーメンはな。

今回は楽しい1日を過ごしたんだなぁ〜(笑)

くろねこ氏、どう?何か変わってた?

全く変わってなかったら嬉しいのだけれど。


取り敢えず、良い休日が過ごせなのなら良いか。

かず

マジかマジかマジかマジか

こすもちゃー!!

く、く、くろねこちゃんじゃないかー!!
元気そうで良かったー!
またこの2ショットが見られるとは…
いやいやマジで感動しちゃった

尊敬する人とのご縁をこれからも大切にしていってほしい。

まほ

こすもちゃ

ラーメンの量めっちゃ多くない?
これを完食するこすもちゃはやっぱり大食いだ(笑)
デザートはいちごのなんちゃらかんちゃらだと思って期待してたけど違うやつでがっかりーみんです(笑)
おおー!!くろねこちゃん!!!
髪染めて雰囲気変わったし元気そうで良かったよ!
まほちゃもひと安心です(^^)

ちぃたん☆

A happy new Kuroneko

こすも、こんにちは(^-^)

ラーメン、相当多くない?!
何人前あるのだろう?

でも、もやしが美味しそうでまたお腹が空いてきた(^^;

うぉぉぉー!!!くろねこ!!!
髪染めてアーティストみたい(^-^)(^-^)
元気そうでよかった(^-^)
くろねこじーちゃん、嬉しいぞぉぉ(^-^)

デザート、気のせい?多いような?
ラーメンもギガント、デザートもギガント!
美味しそう!!!
元気でいいね!(^-^)

ちぃたんはラーメンも好きだなぁ

うどん、そば、冷麺も好きだなぁ
カレーライスはもっと好きだなぁ

まだまだ暑いから熱中症に気をつけて、これからも楽しくお給仕に励んでね、こすも

たくにゃん

ましましやねぇ

こすもちゃん

にゃ
きょおもまったり入国

マシマシ
大迫力だにゃあ
もやし、おいしそお

僕もマシマシなラーメン、たべてみたいにゃあ。
だけど、マシマシなラーメン、食べきれるかにゃあ。
一度はチャレンジしてみたいにゃあ

フテラ

こすもさんおはようございます

オツです。冬でのウイルス拡大が懸念されているので心配ですけど、皆さんが対策を施すのと大人達が懸命に収束に努めないことにはいつもの日常を取り戻すことは不可能でしょう。お互いに努力しましょう。
現在キノコドラゴン〔通称"傘菌竜族(カサンドラ)"〕を描いており、ドラゴンの種族の中でも個性豊かなものが多いです。こすもさんはどんなキノコがお好きですか?キノコは種類が多いですから。まだやったことのないものが多いので絶好の機会です。宜しくお願いします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る