ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
らんらんっらんららっらんらんらっ♪へのコメント

たくにゃん

たいふうさん

こすもちゃん

にゃ
台風きても多忙な僕です。

まぁ、自分のことに集中するのは大事だから、お家の中でできることしてたよ。

僕のお部屋には、タペが飾ってあってね。
こすもちゃんのタペも、ちゃんと飾ってるんだよ。

僕の夢は、もっとタペを集めて、たくさんのタペが似合うお部屋に住むことなんだよ。

タペに囲まれて過ごせたら、幸せだにゃあ

まほ

こすもちゃ

確かその日は16時まで開国だったよね?
こすもちゃも台風には気をつけてね!
約1週間ぐらい入国してないけど8日に入国するよ~(^^)
大食いこすもちゃはご飯の写真を撮り忘れる(笑)
まぁ撮り忘れるなんてよくあることだから気にしない気にしない(笑)
またくろねこちゃんと遊んでるブログ楽しみにしてるね(^^)

ゆうき(ひま執事)

気をつけて

こすもも台風気をつけてね またゆっくりくろねこと遊んだ話聞かせてね

ゆうき(ひま執事)

気をつけて

こすもも台風気をつけてね またゆっくりくろねこと遊んだ話聞かせてね

かず

らんらららん

こすもちゃ

台風だね~
お給仕お休みは仕方ないよー
ケガしちゃうかもしれないからさ

ゆっくり休んでまた元気にお給仕して下さいな!

フテラ

こすもさんこんばんは

台風気をつけてください。ウチも密閉しました。家で好きなことして過ごしましょう。夜通るから夜更かしするかもしれません。今日ぐらいいいですよね。明日まで耐えましょう!
焼き芋ドラゴンの製作に力入れました。亜種ということでまた1枚の紙からコピーして別ものを作りました。これで焼き芋ドラゴンは5種類となりました。そのドラゴンの唯一の友達はマカロンドラゴンです。小さいけど他のドラゴンでさえ恐れている怖い悪魔です。そしてマカロンが焼き芋の皮を被ると別のドラゴンが生まれます。それもコピーにより10種作りました。こうすると着色だけ変えることであっという間に出来上がります。どんな姿か想像しながらウイルスが晴れるまで待っててください。こすもさんは秋の味覚色々好きですか?他にもリクエストがあれば参考にしますんで、宜しくお願いします。

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさん今日は髪巻いてる写真似合ってるね!台風気をつけてないとね。コスモさんは4連休はどこか行くの?自分は今回大学時代の友達と岡山の方の温泉にのんびり1泊旅行に行こうと思ってて今日ホテルに予約入れて一部屋ずつで夕食と朝食付きにして夜は懐石料理みたいで楽しみ。また行けた時に写真撮って見せるね。それまで体調気をつけてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る