ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
いってきまっ☆彡へのコメント

のーむ

おはよーo(>ω<*)o 

にーくー!
おーにーくー!!
やーきーにーくー!!!

おいしかった???
めっちゃ食べたい(´,,•ω•,,`)

ゆうき(ひま執事)

いいねー

焼肉いいねー 食べすぎないようにねw
カルビが1番好き こすもは焼肉で何が好き?
今度みぃとと焼肉行ってw

たくにゃん

おにく

こすもちゃん

にゃ
きょおはバイトはや上がりだったよ

焼き肉

おにく

おにくといえばみぃとちゃん

みぃとちゃんは牛タンとハラミが好きなんだっけ

みぃとちゃん

ぱっちりおめめでかわいい

こすもちゃんも、元気いっぱいで、かわいいにゃあ

かず

焼肉♪

こすもちゃ

良いね~焼肉♪
いっぱい食べり~
コスモス畑も台風大丈夫そうで良かった♪

また元気な姿が見られるのを楽しみにしてる~♪

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんディナーで焼き肉かー!良いなー!温泉は岡山の方だけど夕食は料理も肉とか豪華そうな感じだったよ!朝食は和食と言ってたけどどんな感じか分からないけど写真撮っておくのでまた行けた時には見せるね。のんびりすること予定なのでゆっくりしてコロナの影響で遠出できないストレスと疲れを取り息抜きしてきます。小倉には来年ぐらいになりそうかも!でもゴールデンウィーク頃には行けたら良いなー。だけど、それまではブログ楽しみにしとくのとコメントも疲れてない限りは入れるようにするのとブログも確認する様にするね。台風は大丈夫でした?体調も気をつけて頑張ってね。

フテラ

こすもさんこんばんは

似合ってます。組み合わせ次第印象変わりますね。外食はまだまだ油断しないように。大人達がどうにか努力してますんで、ウイルスに怯える必要がない日が来るのを祈りましょう。俺もまだまだテイクアウト中心です。来年以降行けるようになるといいです。待っててください。
キノコとサツマイモ、できてますよ。キノコドラゴンは個性派だらけです。ベニテングダケ、カワラタケ、エリンギ、ナメコ、ヤコウタケができてます。キノコはいっぱいあるのでリクエスト次第増えます。サツマイモは5種類、中の色に合わせて作りました。サツマイモはマカロンとコンビであり、焼き芋の皮を被ったマカロンという別のドラゴンも存在します。それもお楽しみに。
こすもさんはケーキ好きですか?秋はモンブランが人気です。モンブランでも別バージョンがあるのをご存知でした?調べてみてください。そしてケーキドラゴンではショートケーキドラゴンもいます。これもリクエスト次第ケーキドラゴンの種類は増えます。あなたのお気に入りを探してみてください。

まほ

こすもちゃ

良いな~!焼肉~(^^)羨ましい~!
今度こそブログであげるのだ!レアキャラSSRのこすもちゃ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る