ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこすものハッピー日記

HOME ブログ こすものハッピー日記
キラキラリボン!へのコメント

たつやくん♪

こすもちゃん、ほんとにおめでとうね‼️

こすもちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
こすもちゃん
キラキラリボン
レベルアップ
ほんとにおめでとうね‼️
僕が最近
ちょっと
小倉店に
入国してない間
こすもちゃん
レベルアップしてて
ほんとによかったね
今度お店で
直接あって
お祝いするね
いつも頑張っている
こすもちゃん
努力が認められたね
よかったね
これからも
お給仕がんばってね
そして
いつも
僕に
優しく接してくれて
本当にありがとうね
これからも
よろしくね

それではまた
お店で会おうね
またコメントするね
体調に気をつけてね
コロナウィルス
熱中症には
気をつけてね
では
元気でね
じゃあまたね
妖精ちゃんへ


たくにゃん

おめでとにゃん

こすもちゃん

にゃ
もう、色々ありすぎて今就活してる僕です。

こすもちゃん、キラキラリボンおめでとにゃん。
こすもちゃん、いっつもかんばってたから、ちゃんとレベルアップできたね。
こすもちゃんはすごいよ。ほんとに尊敬してる。

最近色々忙しいけど、落ち着いたらまた会いたいにゃあ

かず

キラキラリボン!

こすもちゃ

キラキラリボンへ昇格おめでとう!
いつもお給仕がんばってるよね♪
これでまた一歩尊敬する先輩に近付いたじゃん!

これからもこすもちゃらしくお給仕がんばってネッ!

りーみん

♡こすもちゃん♡

こすもちゃんこんばんわ~(´˘`*)
きらきらりぼん凄く似合ってます!!
めっちゃ可愛いです~♡
こすもちゃんとお話するの楽しくて大好きなのでまたこすもちゃんに会いに行きます!!
お給仕お疲れ様でした!!

すずね

まほ

こすもちゃ

キラキラリボンレベルアップおめでとう!
かぶりーみんしたときにお祝いのプレート入れるね(^^)
レアキャラSSRこすもちゃだからいつ出来るか未定だけどね(笑)

ゆんゆん

初コメです!

キラキラリボンおめでとう( ´,,•ω•,,`)♡
ずっと前から気になっていているので今度そっちに行ったら入国しに行きます!!

フテラ

おめでとう

キラキラリボン取得おめでとうございます。今後の活躍に期待します。はよ行きたいですー!早くウイルス晴れないかなー❗️祖父母も元気になったし、やりたいこといっぱいあるのにー❗️一緒に祈ってくれますか?
ティラミスドラゴン試してみます。
秋といえばハロウィンですが、色んなお化けの仮装をしますね。こすもさんはどれがお気に入りですか?1つのジャンルに種類が多いと多種多様として成り立ちます。なのでこういうドラゴンはこうして欲しいとか色々言ってください。みなさんの力が俺の世界に影響を与えます。あるいは混ぜてもいいんですけどね。俺の世界では対になるものが一つになったりします。カピバラとビーバーを足すとか。あなたの好みをお聞かせください。ちなみにかぼちゃドラゴンは緑、オレンジと分かれます。どちらが好きですか?

ヒデくんです♪

♪♪♪

コスモさんキラキラリボン似合ってる!頑張ってたもんね。おめでとう♪コメ返もありがとう。息抜きしてのんびりしてきます。またいつ行けるか分からないけど行けたらよろしくね。体調気をつけてね。

ぴよちゃん

やったね\(^^)/

キラキラおめでとう(^з^)-☆

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る